名古屋栄に10月19日にナイキ名古屋栄オープン、限定グッズも販売

名古屋市で在留ビザ申請のお手伝いをしている行政書士の金丸洋です。名古屋の新店舗をご紹介します。

ナイキ名古屋栄が10月19日にオープンするそうです。

店舗限定の、名古屋の市外局番などをデザインしたシューレースやデュブレなどが販売されます。オープン記念の、愛知を代表する尾張七宝焼きの数量限定のオリジナルピンズを発売されます。オリジナルピンズは1人限定1個で15,000円だそうです。

ナイキ名古屋栄のHP

Nike Nagoya Sakae. 名古屋市中区, JPN. Nike.com JP

こちらがナイキ名古屋栄店の行き方です。

栄店に限らず、ナイキには障害者割引があるみたいです。交通機関や映画館などは知っていましたが、衣料品では珍しいですね。月一回まで10%の割引が受けられる見たいです。民間企業でも社会的責務を果たそうとする姿勢を感じることができます。そうした点では、健常者でも安心して購入することができますね。

詳細はこちら 障がいをお持ちの方向けの割引はありますか? | Nikeヘルプ

ネット販売でもミライロというアプリをダウンロードすることで割引を受けられるようです。

ミライロID – 障害者手帳アプリ (mirairo-id.jp)

参考にしてください。

 

 

Follow me!